たくさんある風俗の話。私が好きなネタだけ集めた

防府デリ嬢と付き合っても楽しくない?

防府の風俗嬢と一度、プライベートで会っていたことがあるのですが、その防府のデリ嬢が年上だったこともあり、かなり舐められた態度をとっていましたね。たいてい外でごはんを食べてから、どちらかの部屋へ~って流れだったのですが、防府のデリ利用のときは、ちゃんと接客してくれていたのにも関わらず、プライベートでのHは明らかに手抜き行為でしたね。「私、寝てるから好きに入れて抜いていいよ」といった感じで、頑張ってご奉仕しても無反応といった感じでした。て、言いますか、酒も入るし、ガーガー寝てしまうことが大半でしたしね。それに、「お金もらっていないH面倒くさい」というようなタイプでしたからね。デリ嬢と付き合うのって、夢のような出来事だと思っていたのですが、まあ仕方ないことでしょうけれど、プライベートは手抜きですね。「レスで結構」といった感じで、なんだか失望してしまいましたね。それに嬢から「あれ、演技。はっきり言って、声はサービスだからね」と、種明かしされてしまいましたし。そして以来、デリはデリだと割り切って楽しむようになりました。

仙台デリ嬢にゾッコンです

男の人生をワンランク楽しくさせてくれる仙台の風俗って本当に良いですよね。別に行かなくたって問題ないでしょって男性もいますが、一回行ったら大袈裟じゃなく人生観が変わってしまうことだってあるんですから、食わず嫌いしないで社会科見学みたいな感じで足を運んだらいいと思うんですね。私だって昔は敬遠していた時期もありましたが、友人に誘われて行った仙台の夜遊びで物凄く楽しめちゃいましたからね。今ではすっかり仙台の夜遊び大好きっ子になってしまい、先週だってデリで遊んできたんですから。またそのデリ嬢の女の子がめちゃ可愛くって、子犬のような哀願する目をしたいわゆる守りたくなる女の子だったんですね。本当に甘え上手な風俗嬢でして、仮に演技だったとしても許されてしまうくらいの可愛さがあったんです。プレイ中なんてずっと手を握っていましたし、その子はかなりの巨乳だったんですが、それを惜しげも無くフルに活用して私のフル勃起したムスコを遺憾なく楽しませてくれましたよ。こんなに献身的で最高なデリ嬢は他に見当たりませんね。
最強の風俗情報サイトはココ★自分の行きたいお店がすぐに見つかります!

PAGE TOP